Blacky Blog

外資系IT企業でエンジニアをしています。 ここでは自分が読んだ本、勉強していることなど None Tech の情報を発信しています。

おすすめ商品 ブログ

知らなきゃ損!Mixhost サーバーの初期費用を安くする方法

投稿日:5月 24, 2019 更新日:

みなさん、こんにちわ。

今回はブログを書いている方向け、また書こうとしている方向けに Mixhost サーバーを利用する際の初期費用を安くする方法を紹介します。

ポイントは、すでに Mixhost サーバーを申し込み済みで、10 日間の無料お試し終了間近の方でも使えるという点です。もちろん、これから始める方も使えます。

mixhost

すでに Mixhost サーバーを申し込み済みの方は ステップ 4 のみ実施してください。

ステップ1: abf にパートナー登録する。

1. adb にパートナー登録する。

カンファレンスバナー

2. 登録後、メールで仮登録完了の通知が来たのち、パートナー登録審査に申し込みます。詳細はメールをご確認ください。

3. 承認された場合、パートナー向けの管理画面にアクセスできるようになります。

ステップ 2: クーポンを取得する。

1. afb 管理ポータルにアクセスします。

2. キャンペーン一覧をクリックします。

3. Mixhost のキャンペーンをクリックします。

4. Mixhost のサイトに遷移します。

5. スクロールしていくと、クーポン番号が記載されています。

36ヶ月契約:AFB36M
24ヶ月契約:AFB24M
12ヶ月契約:AFB12M

ステップ3: Mixhost の申し込み

ステップ2 の続きです。

  1. mixhost キャンペーンサイト内にあるお試し版ボタンをクリックします。

2. 希望のプランを選択します。

このまま手順に従いアカウント登録や契約内容を選択すると完了します。これで 10 日間は無料で Mixhost を使うことができます。

ステップ 4: クーポンを利用し本契約に移行

10 日間のお試し期間間近で本契約する場合の手順です。ここでクーポンを適用することで割引が受けられます。

mixhost

1. Mixhost 管理ポータルにログインします。

2. [有効なサービス] にある 10 日間無料のものを選択します。

3. プラン変更をクリックします。

4. 希望のプランおよび契約単位を選択します。

5. サービス選択をクリックします。

6. 金額と支払い方法を指定します。

7. ここでクーポンを入力します。契約単位で番号が異なるので注意ください。

36ヶ月契約:AFB36M
24ヶ月契約:AFB24M
12ヶ月契約:AFB12M

8. クーポンを使用をクリックすると支払い金額が割り引かれます。

まとめ

私もこの方法で実際に割引してもらいました。もし本契約やる際はご活用ください。

カンファレンスバナー mixhost

-おすすめ商品, ブログ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はじめまして!

はじめまして! はじめまして、Blacky です。 ブログを書き始めました。 まだどんな内容を書くかは考え中ですが、 考えてからはじめるより、走りながら考えようと思います。 書こうと思っていること と …

スイッチオンで静寂空間!満員電車のストレス空間を劇的に変えるデバイス [実証済み]

皆さんこんにちは。 雨の日が続いています。雨の日は晴れの日に比べて通勤がより混みますね。 満員電車のストレスは尋常じゃないですよね。まさに地獄です。 一方で通勤時間って実はとても貴重な時間だったりしま …